Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チャリティプレゼント連絡

よっちさん、こんばんは。

本日、発送いたしました。
無事、届きましたら、御連絡いただけるとうれしいです

| プレゼント | 19:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本日無事に受け取りました♪
とってもステキなお花がたくさん!!
ありがとうございました。
明日にでも募金の振込みに行こうと思います。
またご連絡しますね!

| よっち | 2012/04/02 19:01 | URL | >> EDIT

よっちさん、こんにちは。

無事についたようで良かったです。
咲き進んでしまいましたが、来年楽しんでくださいね。

ご連絡ありがとうございます。

| kyoro | 2012/04/03 15:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

