Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旅立ち

ブィーさん、鈴花さん、東松塚山さん、御連絡ありがとうございます。
無事、お届けでき安堵いたしました。

また、何か企画できたらいいのですが…(^-^)/


今日、長男が就職のため、関西に引越ししました。
関西の皆様、どうぞ、よろしくお願いします。

部屋が空いたので、パソコン部屋にしようと計画中。

しばらく寂しいでしょうが、このままずっと家にいて、私が世話をするのは…。
最近、親と同居が楽でそのままって子、多いですからね。
しっかり自立してくれぇ…。

しかし、着いてすぐ電話あり。
後から送る荷物にハンガーいれて…。
ヤレヤレ

| つぶやき | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お早うございます。
こちらの方にも、無事到着!
有難うございます。早速募金に!(完了次第連絡いたします。)
御子息さまの、旅立ち!おめでとうございます。
関西も身近になりますね、少し足を伸ばし、うどんでも食べに来てください。暫くは寂しいでしょうが、新婚気分?楽しんでください。
本当に、有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

| tomo | 2012/03/29 04:47 | URL |

tomoさん、こんばんは。

先日はお電話ありがとうございました。

次男も戻り、やっとのんびりとした時間を過ごしています。


讃岐への旅、いいなぁ。しかし、現実はLukeがいまひとつですからねぇ。
今日は近くのお店で讃岐うどんを食べてきました。
うどん、大好きですよん。

| kyoro | 2012/03/31 22:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

