Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チャリティープレゼント結果

チャリティープレゼントの結果です。

もろもろ考えたのですが、チャリティに参加意思のあるかたを、
こちらが選ぶっていうのも何かおかしい話です。
で、応募いただいた五名さま、皆様にクリロをお送りさせていただきます。

よっちさん
東松塚山さん
鈴花さん
ブィーさん
tomoさん

人数が多くなりましたので、株数を増やしましたが、ご満足いただけるか、
ちょっと心配…。
できるだけ、ご希望にそうようにと思いますが、某原種は今回、ご用意できません。

できるだけ、明日発送したいと思います。

東松塚山さん、送り先をお知らせください。

皆様、到着日時について、ご希望がある場合は、早めにお知らせください。
この記事を読まれた方は、コメントでお知らせください。
確認が取れましたら、発送させていただきます。

何か不手際があるかもしれませんが、お許しいただけますよう(願)

| プレゼント | 17:43 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 00:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 01:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 14:48 | |

東松塚山さん
鈴花さん
ブィーさん

発送いたしました。
明日、到着の予定です。
咲き進んでいてすみません。

到着したら、ご一報いただけるとうれしいです。

| kyoro | 2012/03/26 20:06 | URL | >> EDIT

よっちさん、こんばんは。

ご事情はわかりました。
ご希望日時がありましたら、お知らせください。

かなり咲く進んでしまうと思いますが、
取り置きの予定です。

| kyoro | 2012/03/26 20:08 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/27 17:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/27 18:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/27 22:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/29 10:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/31 20:16 | |

東松塚山さん、こんばんは。

ご連絡ありがとうございます。

お好みのものをと思いながらも、なかなか難しいです。
これに懲りずまた企画がありましたら、参加お待ちしております。

| kyoro | 2012/03/31 22:27 | URL |

よっちさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。

明日、できるだけ梱包してみます。
発送後、また、こちらにアップしますね。

| kyoro | 2012/03/31 22:31 | URL |

kyoroさん、こんばんは!

今回の企画、大変お世話になりました。
私にとって大変お気に入りのクリスマスローズでした、誠に有難うございました。
又、機会が有りました際には参加させて頂きますよ。

尚、次期の花の時期、花を鉢一杯に咲かせるように、栽培開始しましたよ。・・・

| 東松塚山 | 2012/03/31 22:40 | URL |

東松塚山さん、こんばんは。

また、ぜひ!

次期の準備、私も頑張らねば!!

| kyoro | 2012/04/01 19:11 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

