Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

暖かな日

今日は、朝からちょっと、ボーッ!
明日から雨のようなので、ぼんやり、クリローの花見。
この時期が一番楽しい時期です。

今年は寒い日が続いたので、開花が遅く、一気に咲いた感じです。
開花株はいったい何鉢あるのか?
いずれは、100株くらいにしたいのに、う~ん…多い!

今日も、親戚のおばさんに、大株3株を発送。
でも、あまり減った気がしないのよね。


で、前回の記事にもあったように、チャリティプレゼントをしようと思います。
詳細は別記事に。


今日の写真は、横山園芸の〇〇…わかるかな?
2012316dd原
昨シーズン、入手した時は、花粉が出なくて泣いた子。
大株だったのに???

今季は、花茎2本と減っちゃったけれど、昨シーズンとは全く別物に。


ちなみに昨シーズンは、超がつく、ボケボケ色。
531011横

この変化は何なんでしょね?
クリローは難しい。

昨シーズン、本気で手放しそうになっちゃった。
これが〇〇でなかったらね(苦笑)

| クリスマスローズ 原種 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/24 05:52 | |

秘密コメントさん、こんばんは。

この株は、△△ではありません。
秘密コメントさんからお譲りいただいたものの、横山さんものです。
これでおわかりですよね。
メールでもと思ったのですが、PCダウンなんですね。

株分けは、すみません。
ちょっと遅かった。
先約ありです。

| kyoro | 2012/03/24 23:46 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>