Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

花茎切り

クリロの花茎を一部カット。
全部切ってもいいかなと思ったのだけど、
もう少し楽しみたい!
あとは100株くらいかなぁ。

| ヘレボ管理 | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
先ほど自分のブログに文字だけですが書き込んできました。
あまりにご無沙汰過ぎてわすられてしまっているかもと思ったのですが・・・^^;
ブログは5年放置していたようで、記事を見ているとあれから5年も経ったとは思えません。
今もクリスマスローズはのんびりと楽しんでいます。
一時ほどあまりに一生懸命というのではなく、のんびりと楽しむようになりました。
種も場所の問題で3年ほどはとっていませんが、一時たくさん作った種や苗から自分の交配を咲かすこともできました。
まだ画像の載せ方がわからないのですが、せっかくずっとしていたブログなので他に変更したら今までのものもどうやって移行するのかわからないのでそのままで続けます。
1か月ほどかかるかもしれませんが、今ある花などを載せたいと思います。
自分交配も。

| 花梨 | 2017/03/31 01:53 | URL | >> EDIT

花梨さん
こんばんは
お変わりありませんか?
どうなさっているかと。

私も以前ほどの情熱はないかもしれません。
ただ、何事もマイペースが一番かと。
今の自分に合った数をじっくり楽しみたいと思い、
格闘中です。

残念ながら、PCが何度かおかしくなり、いろんな記録が消えました。
花梨さんのブログもわからなくなってしまいました。
もし、お嫌でなければ、再度、ブログを教えていただけませんか?

| kyoro | 2017/03/31 22:38 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/01 00:28 | |

花梨さん
こんにちは

URLありがとうございます。
早速、ブックマークつけて、おじゃましました。

クリロー、きれいに咲いてますね。
我が家も、アップしなくちゃと思っているうちに一斉に開花。
シーズン終盤で、そろそろ株の維持のために花茎カットの予定です。

わんこ、もうシニアですか?
Lukeより若いでしょう?
Lukeは、5月で11才。
ずいぶん、耳が遠くなったのか?無駄な動きはめんどうとサボっているのか?
めっきり、運動量が減りました。
それでも、獣医さんに言わせれば、まだまだ若いそうで…(笑)

アドレスは変わってませんよ~。
またおしゃべりさせてくださいね♪

| kyoro | 2017/04/01 13:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>