Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンシャイン

今日は、サンシャインのクリスマスローズ展の初日。
いざ!…なんてことはありません!

のんびりと、音の葉の展示会を見てから移動。

IMG_059420170217サンシャイン

開場(10時)から1時間後なのに、相変わらずの人出。
特に欲しいものもないのに、まずは売り場へ。

フゥ~ム、やっぱり…。
で、気になるのはアネモネ パブニナ
毎回、横山さんに質問…今年も○色や、△色はないの?
う~ん、それらは、まだ咲かないよ。
この会話、何年やってるのだろ(笑)

で、他のブースでフルゲンスの○色発見!
2株ゲットで、今回のお出かけの目標達成!

これで落ち着いて、展示物を拝見。

若様にお会いして、先日の絹の質問。
どうやら、我が家の絹はかなりのレアものらしい。
ラッキー!!

クリロの先輩に育て方について質問。
夏場の水枯れについて勉強。

さぁ、帰ろうと思って、再度売り場をチェックしてたら、気になる株が…。
あぁ、また増えてしまった。
IMG_061220170217トルカ

| お出かけ | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/18 12:44 | |

秘密コメントさん
こんばんは

ご無沙汰しています。

朝イチは、無理無理~!
もう、そんな根性はありません。

レアものは、門外不出でございます(笑)…冗談!

Hyacinthoidesは、興味はあったけれど、もう、置き場所がありません。
いつものことながら、減らさなくちゃいけないんです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
お茶いたしましょ。

| kyoro | 2017/02/19 00:11 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

