Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スタートダッシュで出遅れて

息子たちが帰ってさぁ休養。
と思ったのも束の間、あっさり風邪っぴき。
(長男はインフルエンザAであっさりダウンらしい)
まぁ、ただの風邪で、咳と頭痛だけなのだけど、年初のイベントは
二つとも行けないまま。
う~ん、なんかイマイチの感じ。

今年はやっとスマホデビュー…遅すぎ?
まぁ、なんとか使ってますが、やっぱり指の動きが遅いです。

あっ、携帯のメアドが変わりました。
少しずつメールしてますが、遅れていたらごめんなさい。


不調と言いながらも昨日は園芸店へ。
やっぱり、オーレア系は元気が出ます。
午後の光を浴びてなおさら鮮やかに。

IMG_007820170108ddヨネヤマ購入-2

| クリスマスローズ hyb | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>