Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

上を向いて

今朝、目覚めた瞬間、腰に激痛。
ついにやってしまった感じ。

ベッドから転げ落ちるようにして下り、なんとか、腰椎用のベルトを巻く。
フゥー!
何とか動けるってとこ。

少しずつ、体を慣らし、それでも、主人のお弁当を作って、そのほかの家事も。
ともかく、一瞬たりとも座ってはいけません。

それで、なんとか、昼ごろには油が回ったのか座れるように。
ヤレヤレ。


昨夜は疲れていたので、何年ぶりかな?
長男がカレーを作ってくれました。
(小学生?幼稚園生?ずいぶん早くから作ってくれたんです)
おかげで、昼食はその残りでOK!


午後になって、動物病院から電話あり?
検査は日がかかるといってたのに、あまりに早い。
案の定、厄介な病気。
来週から治療開始凹 そして、一生凹凹
まぁ、落ち込むだけなので、この件はこのくらいに。


今日の一枚は、気分を上げようと、
上向きのクリロー
2012312上を

ちょっとへこたれ気味なので、このへんで。

| クリスマスローズ hyb | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 16:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 22:23 | |

2012/03/14 16:26 の秘密コメントさん、こんばんは

腰痛、持病といってしまえばそれまでですが、苦戦中。
毎朝、気をつけてはいるんですが…。
それでも、少しずつは快方に向かってます。
ご心配いただきありがとうございます。

ご旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ。
いい気分転換になるといいですね。
ゆっくりなさってね。

| kyoro | 2012/03/15 22:50 | URL |

2012/03/14 22:23 の、秘密コメントさん、こんばんは。

ブログ拝見しました。
大丈夫ですか?

私の腰は、もう長患いでずっと騙し騙し。
初めてでは、さぞやお辛いでしょう。
腰を気にすれば、背中や膝、足首にと負担が増しますから、
どうぞお大事になさってくださいね。
私も、ボチボチやってます(笑)

ベランダはクリローが満開。
幸せなひと時です。

まだちょっと寒いけれど、春近し。
花が咲き競う春が待ち遠しいですね♪

| kyoro | 2012/03/15 22:56 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

