Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年

あけましておめでとうございます

すでに一週間が終りそうな感じです。

師走に長男が帰省し、元旦には次男夫婦が帰省。
慣れない接待で右往左往。
で、気分転換の一泊旅行。

明日から、平常運転に戻ります。

今年もよろしくお願いいたします。

酉年なので

12220161117酉年

| Kyoro | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoroさま

あけましておめでとうございます。
息子様達と楽しくお過ごしされたようで・・・
色々とご準備お疲れさまでした。
帰ってしまうと寂しいですね。
kyoroちゃんはどれくらいの大きさなのですか?
可愛いですね^^ インコも大好きです

今年も素敵なヘレボどっちゃり見せてください。
kyoroさまの好みは私の好みですから(私となんか一緒にするなって・・)

今年もどうぞよろしくお願いします( *´艸`)

| オーリー | 2017/01/07 18:55 | URL | >> EDIT

オーリーちゃん
こんばんは

お返事遅くなってすみません。
鬼の攪乱です。
息子たちの接待に疲れ、あっさり風邪をひいてしまいました。
年ですねぇ~なんて言わないでね(笑)

kyoroは、オカメよりは大きめです。
こちらは年を取って、かなりスレンダーになったかな(うらやましい)
少し穏やかになったけど、やっぱりけっこう噛んで来るので、
隙は見せられません。
1Fから、3Fまで、自由に飛び回ってますが、ちょっとゼイゼイ言ってるかも
(やっぱり年ですね)

ヘレボ、今年は多めにアップしましょうかね。
今季の1番手はddゴールドになりそうです。
購入苗からddゴールドって、なんか元気でそうです。
3ケース以上の苗が初開花。
楽しみなシーズン開始です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| kyoro | 2017/01/09 00:04 | URL | >> EDIT

あけましておめでとうございます。

お正月から大変でしたね。
お疲れ様でした。

頂いたラケナリアが、次々と良い感じで咲いてます。

数日、留守にしてたので、お花の見回りができてないのですが、
クリスマスローズも今年も綺麗に咲いてくれるといいな~と思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| ベルママ | 2017/01/09 22:54 | URL |

ベルママさん
あけましておめでとうございます。

開花報告いつもありがとうございます。
ベルママさんとこに行った花は幸せだわ。

でも、どうぞ無理なさいませんように。

ブログ楽しみにしています。

| kyoro | 2017/01/10 19:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

