Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

X'mas

慌ただしく日が過ぎていく。
一昨日、サッシの掃除終了
昨日、シェードの掃除終了
今日、玄関、洗面所の掃除終了

これで、今年の大掃除は私の分に限っては終了

あとは、書類の片づけがあるけれど、これは最悪どこかに押し込んどいて
年明けでいいかも。

世の中は X'mas
昨日は掃除で疲れすぎて、パスタ以外はサラダとチキンを買ってきてお終い。
二人でワイン2本は飲みすぎだな。

さてさて、ツリーを片付ければ、正月に向かうわけで、
おせちも考えねば。
おせちが嫌いな長男と絶対に必要な主人。
あれば何でもという次男に、好みがわからない嫁ちゃん。
さてさて、何にするかなぁ~?


一日バタバタしていたのだけど、ちょっぴり撮影タイム
グラが3種開花中

Gladiolus maculatus
甘い香りがするというけれど、忙しくて香りをかぐのを忘れてた。

00120161225glamacu.jpg


| 球根植物 南ア | 17:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/26 14:34 | |


秘密コメントさん
こんばんは

お正月もうすぐですね。
大掃除も終わり、小掃除をボチボチ。

年明けのイベントなんですが、長男からまだ連絡がなくて
日程が立てられません。
もう一件の方は行けるかなぁ?

決まり次第ご連絡いたします。

| kyoro | 2016/12/28 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/29 14:22 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>