Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大掃除

過ごしやすい一日
明日は曇天から雨ということなので、フル回転。

冷蔵庫以外のキッチンと、トイレの掃除終了

あとは玄関だけと思っていたが、洗面台や、家全体の幅木や
部屋の隅々の汚れが気になり始めた。
どこまでやっても掃除に終わりはないのだけど…。

かなりハイペースで頑張ったので、疲れもピーク。
まったくぅ~。
2週間の安静生活が、今更ながら効く。



昨日のクリロを暇を作って撮ってみたが、やっぱり光が強すぎた。
これ以上は咲き進むので諦め。
花弁は更に赤みが強まり、たっぷりの蕊が美しい。
もうつぼみはないので、来季に期待。
01220161221撮り直し

| つぶやき | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

