Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネット上の写真って?

クリロのシーズン?
心浮き立つ季節

ついつい、ネットサーフィン

他のサイトを見ては、あーっ、この花素敵!
あれも、これも…。

購入できるネットショップもいろいろ。
ヤフオクにもいろいろ。

う~ん、危険な季節。
だって、ネット環境によって色が違うのは当たり前。
届いてから???なんていうのはザラ。


で、今日は、某店舗に直接、行ってみた。
やっぱりね(汗)
ポチしなくて良かった。
ここはいつも写真がビミョー!


ネットショップもいろいろで、現物以上の写真の店もあるし、
届いて予想以上の花に満足の店もある。
結局、自分ちのネット環境との相性ということになるのかもしれないけれど…。


でも、せめて、大きさだけは比較対象がしっかりある店がいいな~と思う。


時間がないからと、夕方の赤っぽい光の下での撮影や、
室内撮影のとこは怖いなと。


写真なんて、どうにでも条件次第で変わるから…。

トップシーズンに向けて、心引き締める一日。

| つぶやき | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

