Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

葉切り

年の瀬、大掃除もしなくてはなりません。
結局、安静生活は2週間。
さすがに動かなくては年が越せない。

新年には次男の嫁ちゃんが泊まるらしい。
料理が得意で掃除が趣味の嫁ちゃんだから、うぅぅ、姑的には頑張らねば(笑)
といいつつ、気遣いのできる子だから、笑って許してもらおう。
埃で人間は死なないさ!(我が母の口癖だもん)

昨日、ベランダの掃き掃除をしたので、今日はベランダのクリロの葉切り。
う~ん、今季、開花する株は少なそう。
全部開花させる腕はないし、まぁ、なるようになれ。

下に置いている株の中から、開花しそうな株をベランダに移動しなくちゃね。
まだまだ、葉切りは続く。


今年も咲いてくれそうな株の昨季の写真。
楽しみだわ~♪

083sdピンクアプリゴールド再開花期待株20161216

| クリスマスローズ hyb | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>