Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

疲労困憊

今日は、晴れ~。
さぁ、がんばるぞ!

目覚ましが鳴る前に目を覚まし、お弁当作って、洗濯物干して、
Lukeを連れて、動物病院へ。

幸い、お隣さんが車で連れて行ってくれました。

採血して、試薬を打って、また1時間半後に採血。
その間、Lukeは病院内のケージへ。
私は近くの喫茶店で待機。

帰宅した時は、すでに12時。
はぁ~、本当に半日かかったよ(泣)
Lukeも私もグッタリ。

結果が出るのは、4.5日後。
この件はそのあとで。


午後、少し写真を撮ったのだけど、微妙に曇って、なんだかなぁ~。
明日、再度撮り直しだね。


今日の写真は、う~ん、記憶があいまいな夢花人株。
‘08-324と、ラベルに記載はあるのだけど???

201237斜め2

花の色を忠実に再現しようと、角度を変えまくっていたら、
アレレ、見事に斜めの写真になっちゃった。

表現が難しい、深みのある色に、個性的な葉。
たくさんの株の中でも目を引きます。

| クリスマスローズ hyb | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

LUKEちゃん、採血ですか・・・
大丈夫ですか?
kyoroさんは、大変な時でも、行動しちゃうし、お体心配です。

素晴らしいクリスマスローズが沢山で、どのお花もうっとりです。
展示会に出品するようなお花ばかりで凄いな~と感心したり惚れ惚れしたりしてます。

メールどうも有難うございました。
区切りをつけて、お花育てはじめようと思いました。

| ベルママ | 2012/03/13 18:33 | URL |

ベルママさん、こんばんは。
コメントいただけて、とてもうれしいです。

Lukeは…、今日、病院から電話で検査結果が知らされました。
うぅぅ、今すぐ、命に別状はないのですが、まずいです。
来週から、治療になりそうです。

ちょっと落ち込み気味なので、このブログは花中心になりそうです。

ベルママさんも、どうぞご無理なさいませんように。

| kyoro | 2012/03/13 22:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>