Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

たまには映画でも

最近、首のコリがひどくて憂鬱。
ジムのプールに通っている間はいいのだけど、痛み止めが手放せず、
フィットネスの間に寝落ちしそう。

土日はジムに行けない。(平日会員だから)


で、昨日も朝からなんか不調。
主人は川崎の歯医者に行くという。
う~ん、気分転換じゃ!!
映画に行こう!

主人の好みを考え、観たのは『インフェルノ』。
小説はすでに読んでいるのだけど、かなり荒っぽく読んだので記憶がない。
おもしろかったけれど、トム・ハンクスがけっこう年を取ったなぁ~。
フェリシティ・ジョーンズが主演した『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の
宣伝が入るので、次はこれかな?って感じ。
主人は、スター・ウォーズが大好き。
おかげで、犬の名前まで Luke だからね。
ただねぇ、スピンオフは…どうかな。


夕食前に、映画館近くの、T.T BREWERY で一杯。
初めて行ったのだけど、なかなかおしゃれな店内。
主人の好物、バッファローチキン ホットチリ味は確かにホット。
最近、ビールが飲めなくなってきたけど、やっぱりクラフトビールは美味しい。
IMG_0318川崎ビールチネチッタ

本屋とハンズで時間をつぶして、2度目の、蕎麦 酒肴 京鴨 椿 。
つまみもおいしいけれど、やっぱりここは日本酒がおいしい。
ただ、〆の蕎麦が…前回の感動がなかったなぁ~。
2016112718040000椿


一夜明け、う~、すこぶる首が痛い!
ほとんど、横を向けない。
何とか一日こなしたが、明日はプールで筋肉をほぐそう!

| お出かけ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>