Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スポーツの秋

今日は晴天。
本音はどこか紅葉を見に行きたかった。

しかし、先に予定が…。

春に足を痛めてから、すっかり散歩不足になったLuke 。
運動不足からか、足の筋肉が萎えてきて、お○っこのキレが悪い。

最近、寒くなってきて、暑さに弱いLuke にはいい季節。
久しぶりに、等々力競技場まで散歩。

イチョウが見事に紅葉。
01920161120等々力秋

リードを放して、離れてから呼んでも、なぁにお母さんとのんびり歩いてくる。
う~ん、これまでも走ってきたことはほとんどなし。
02320161120等々力2

競技場の改修や、施設の立て替えで、すっかり少なくなってしまったもみじ。
こちらの紅葉はまだまだ。
02820161120等々力3

青葉の方が目立つ。
03020161120等々力3

落ち葉の上。
03320161120等々力5


さてさて、今日の目的は、主人のハーフマラソン
2016川崎国際多摩川マラソンに参加

Luke が会場までたどり着けるか不安だったので、応援に行けたら行くよ!
何度も出て、予想タイムはわかっているので、20キロ地点でスタンバイ!
これがいけなかった(汗)
20キロ地点は、体調悪化の人が出るんだね。
とうとう、一台、救急車が来て、目の前で停車、搬送!

主人は救急車に気をとられて私たちには気が付かないでスルー。
う~ん、これまでどおり多摩川沿いに陣取ればよかったかな???

がんばってました♪
041 - コピー加工2

お疲れさんで、焼肉屋へ。
せっかく消費したカロリーをしっかり補給(笑)

次は3月のフルマラソンだと。

| つぶやき | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

