Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

写真遊び

巷では、風邪気味の人が増加中。
ジムに行っても、喉が痛くて…鼻がグスグスして…
なんて言いながら来ている人多数。
あのぉ~、気持ちはわかりますが、うつさないでね(願)
さすがに、プールには来ないようで、アクアの参加者が減り気味。

ともかく、用もないなら、人混みは避けよう!
園芸店に行きたい気もするけれど、途中のバスや電車が心配。
最近、マスクをせずに咳をする人が増えたような。


球根類に液肥をやっただけで、今日の外遊びはお終い。

久しぶりに Kyoro を出して、撮影会。
たまには白黒で。

階段でまったり。
何思う???
11920161117kyoro1.jpg

一応、手乗りですが、何か?
足の指の手入れに忙しい。
12520161117kyoro2.jpg

毎日、カゴの金網や、止まり木で嘴を研ぐ Kyoro。
嘴がガビガビ!
研ぐのは勝手だけれど、噛まれると穴が開くんだから、
もう、首筋はやめてね!
Kyoro に噛まれると、皮一枚むかれて、菱形の穴が開く。
なかなか慣れないんだよね…当然!
13520161117kyoro3.jpg


Kyoro とばかり遊んでいたら、Luke が抗議のおもらし!!
わかっててやっているんだから、まいるよ!!!

確信犯 Luke
13920161117Luke.jpg

僕が一番でしょ!  by Luke

| Kyoro | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
面白かったですー
Lukeちゃんはやきもちやいておもらし攻撃なのですね^^
実家でフレンチブルドッグ飼っているのですが、気に入らないとおもらし&う○ち攻撃します。
あれはやめて欲しいですね・・笑
でも可愛い・・・笑ってしまいました。

↓ビオラも渋かわでとても好みです。

| オーリー | 2016/11/18 20:44 | URL | >> EDIT

オーリーちゃん
こんにちは

我が家のペット事情です。
なにしろKyoroは飛びますからねぇ~。
Kyoroが出ている間はLukeは隠れて、すねまくり!
たまに飛ぶのが下手なKyoroがLukeの前に落ちて
2者ですくんでます(笑…お互いに相手の動きが読めない)

ちなみに、ビビリのLukeは他のわんこに吠えられただけで、脱○ンしちゃいます。
たとえ相手がチワワでも。情けない。

ビオラ、まだまだありますよ~。
狙ってるものも♪…入荷待ち♪♪

| kyoro | 2016/11/19 11:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>