Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

錦秋の長野とはいかず

一昨日、22日。
本当ならこの日に出かけたかった。
行きたいバスツアーがあったのだけど、一人で行くには体調がちょっと不安。
相変わらず、首筋のコリがひどくて、痛み止めなど薬が手放せない。

で、昨日、23日。
またも主人の出かけたい病。
八ヶ岳に行きたいという。

???
当日朝、車に乗って、はじめて目的地を教えてくれた。
松原湖!それどこ?

さぁ~、カーナビに聞けば行けるさ…。

あのねぇ、それ長野でしょ。
遠いでしょ!

えっ、遠いかなぁ~。

絶句!

で、ともかくカーナビに従って出発。

着いたところは…。
湖畔の駐車場にわずかに紅葉した木を発見。
00420161023松原湖

天気予報通りの雲の多い空に、一部青空。
紅葉…。
01420161023松原湖2

わずかに赤い色を探して、湖畔をブラブラ。
01720161023松原湖3

黄色く色着いた木は、すでに落葉の気配。
02220161023松原湖4-2

見上げれば、良い色だわ。
02420161023松原湖5

しかし、う~ん。

で、帰るのかと思ったら、主人がまたまた閃いた。
珍道中は続く。

| お出かけ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>