Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

長野旅行 (9/23)

旅行最終日。
朝が来たのにも気が付かない天気。
のんびり朝食をとって、さぁ、出かけようと言ってこの天気。
宿の前…全然見えないじゃん!
04520160923霧ケ峰

もぅ、さっさと帰ろう!
そういいながらも未練たらたらの雰囲気。

え~い!
チャレンジあるのみで、御射鹿池にGO~!

天候はいま一つだったけれど、東山 魁夷の世界を垣間見て。
05220160923御射がいけ

ただ、やっぱり、あっさり雲が出ちゃって…。
06120160923御射がいけ3

道の駅と酒造に寄って帰途に就く。


この日、朝からお腹の調子に不安を感じていたのだけど、
結局、3日間、トイレとお友達。
ずっと雨だと、運動不足で体調不良に。

だから、雨の日の旅行は嫌いなのさ!!!!

そもそも、旅行は計画的に!!!

| お出かけ | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>