Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ついついサボリ癖

特に何というわけでもないんですが、曇天では写真撮影もままならず。
こ、根性が…。

月曜日、Lukeの病院に行ったんですが、う~ん、体重微増微増で、要再検査。
来週、また、今度はもっとめんどうな検査になりそうです。
半日はかかると思うと気分が凹。
で、病名ついたら、もっと凹~。
まぁ、今から言っていても仕方がないので、この件は来週にでも。


今日は、たぶん?きっと?今季最後のネット通販ゲットの株が届きました。
正直、PCは苦手で、未だ、指一本状態。
ネット通販は、操作の速さが全てなので、苦手です。

それでも、マイナーなとこだったら、なんとかなった♪

今日の写真は、
♪♪ウィンターシンフォニー sdイエロー♪♪
201237sdイエローウィンター

フォー フォッフォッフォー

ちょっと薄めの色ですが、なにしろお値段が財布に優しい。
ちょっと前なら、諭吉さんでしたからねぇ~。
それに比べて、ググッとお安いわけでして…。

ずっと探していたけど、手が出ないし、売ってない。

で、シーズン終盤で、滑り込みセーフの感あり。
これで、さすがに今季は終わりでしょう。


我が家でも、持ち越し株に新顔と、次々開花の季節です。

| クリスマスローズ hyb | 20:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/07 22:31 | |

ま~!綺麗なセミダブル!
小花弁が大きいのと、横向きなのと、糸ピコってるのがたまりませんねー。
今季は開花が遅くって、シーズンも遅れ気味だったのに、やっぱりもう終了なのですね。。
なんだかあっという間だったなあ。

とはいえ、自宅のヘレボはこれから本番ですね。
最近なかなかコメントできないですが、楽しみにしております~^^

| ままこっち | 2012/03/08 22:50 | URL | >> EDIT

秘密コメントさん、こんにちは。

ネット通販は、難しいです。
ただPCに張り付いていても、全然、指が動きません。
やっぱり、慣れている方だけのものなんですかねぇ~。

この花もやっとのことで、ゲットです。
疲れました。
でも、花を見ていると自然に笑顔に。
癒されます。

今日は一日雨。
明日までですかねぇ~。

| kyoro | 2012/03/09 17:20 | URL |

ままこっちさん、こんにちは。

お忙しそうですね。
こちらもコメントせず、すみません。

かわいい子でしょ。
お目に留まってうれしいです。

本当にあっという間にシーズン終盤。
お店のヘレボ売り場も縮小の時期。
寂しいですね。

我が家の花たちはやっと開花です。
ただ、毎日の悪天候ゆえ、まともな写真が撮れぬまま散りそうで残念です。

| kyoro | 2012/03/09 17:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

