Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

連日の雨

台風と秋雨前線の影響で、連日、雨模様。
小さ目の球根植物にはカバーをかけているけれど、カバーの追加購入ができず
腐ってしまわないかと心配。
軒下に移動したいけれど、膝の調子が今一つ…ため息。

クリローにいたっては、何度か草むしりをしたはずなのに、
あっという間に草ボウボウ。
今秋は植え替えをしない予定なのに、草むしりをしたら、クリローの根も
抜けそうな雑草の勢い。

まぁ、何事もなるようにしかなりません。


先日の記念日のプレゼント
感謝!
00620160917記念日



| つぶやき | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/22 10:58 | |

秘密コメントさん
こんにちは

お返事遅くなってすみません。
バカですねぇ~。
自分のブログのパスワードをど忘れしてました。
いろいろ変えているうちにわからなくなっちゃって…汗。

我が家は雨にあたったせいか?はたまた腐敗か?
なかなか発芽してきません。
まぁ、エンポディウムなんか、まだ植えないままで発芽しているものもあります。
マイペース、マイペース。
無理せず行きましょう!

老眼、たいへんですね。
私は近視が強すぎるせいか、まだ老眼は???
ただ、やっぱり目が疲れやすくなってきました。
休み休み!!

愛犬12才ですか?
Lukeも10才になった途端、お散歩が減りました。
よく眠るし、耳が遠くなってきたような。
こちらも無理は禁物ですね。

| kyoro | 2016/09/25 17:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>