Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

球根植え付け中

今週、月火と遅れに遅れた球根植物の植え替え開始。

すでにグラジオラスが一種、発芽…今日移動中に折ってしまった。

トロパもいくつか発芽中。

暑い暑いとサボっていたので、すっかり遅れてしまった。

リビングとのドアを開け放ち、黙々と玄関内で植え付け作業。
結果、玄関内は…

00120160908球根

これで、終わりではないのだ。

新規導入の種と球根のためにラベル作成。

 00320160908新規

さてさて、この分も種蒔き、植え付けをしなくっちゃ。


しかし、どこに置く???

まず、優先すべきは、取捨選択!!

| 作業 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/11 15:22 | |

秘密コメントさん
こんにちは

お帰りなさい♪
お~、土産話が聞きとうございます。
楽しみにしていますので、どうぞ、声をかけてくださいませ。

>あと10年はできると思うけど、20年は!?
う~ん、最近、すっかり自信を無くしていましてね。
今年が最後の大量種蒔きです(たぶん???)

rare楽しみです。
よろしく♪♪

| kyoro | 2016/09/11 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/12 18:19 | |

秘密コメントさん
こんばんは

楽しみにしています。
ご連絡お待ちしておりますぅ~♪

| kyoro | 2016/09/12 21:25 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

