Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドックと反動

昨日は年に一度の人間ドック。
基本コースにオプション。
8時5分から8時半までの受付で、8時6分に行ったのだけど
すでに19番…ほぼ最後?

終了したのは12時近く。
オプションの多さから、終わったのはほぼ最後の一人。
う~ん、ギリの受付でも同じだったかも。

一部の検査を除いて、午前中に結果を教えてもらう。

まずは、胃から。
続いて…。
結局、要観察は8か所?
治療中は1か所。
年内に再検査が1か所。
多すぎて…医者も苦笑。

来年も、オプションの数は減らさない方がいいと言われ…。
例えば、うぅ、毎年胃カメラはめんどいのだけどね。
食道炎に胃炎に、十二指腸潰瘍じゃねぇ~。

まぁ、これ以上の異常は増やさないようにしたいものだわ。
あぁ~、肝臓くんやその他、がんばれ!!

で、検査が終ったら、期間限定、2日間だけと決めての暴飲暴食。
お菓子だ、フルーツだ、ワインだで、飲み食い。

もう少し、節制してねというお医者様の言葉をしばし忘れたい。



明日からまた、おとなしくしよう。


ジムが呼んでいる。
ちょっと前、血圧220-110で騒いでいたのに、なんとか110-70まで来た。
がんばれ!自分??


ただ、何もかも我慢すると、楽しくないなぁ~。

| つぶやき | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>