Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

連日忙しく

昨日は、今季最後と思い、朝からお出かけ。
正直、前日から疲れが出ていて、行く前からフラフラ。

早朝、長男が旅行から帰宅するというのに、直前、時間差で出かける私。

目的地では、いつものハイテンションだったのが、帰宅後は、もードロドロ。
夜になっても、フーラフラ。
しかし、出張から帰宅する主人の食事は作らねば…根性!

そして、今朝、妙な頭痛で目が覚めた。
まずいなぁ。

長男は、いっしょに旅行に行った友達から風邪をもらったといい、
これまた、フラフラ。
午後には、休日診療へ。

オイオイ、大丈夫かという言葉を尻目に、夜、次の旅行へ。
鼻水たらして、解熱剤飲みながら出かけて、どうすんだろう?
ワカサギ釣り???
アホな息子ですな。

この間にも、私の体調はさらに微妙に。
フラフラから、クラクラへ。
なんか、さらに息子の風邪をもらったような…。

こう言ってても、普通に家事をこなし、Lukeのシャンプーや、息子の引越しの相談やら、
etc、etc。
主婦はこのくらいでは寝込めない。

それでも、夕食後、1時間ほど、仮眠したら、かなり回復。
ヤレヤレの1日でした。



気分を変えて、今日の写真は、昨日の戦利品。
20120303ssホワイトp
心休まる1輪です。

行った先がばれちゃいますかね。

| クリスマスローズ hyb | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

大丈夫ですか?
かなりご家族皆さん辛そうですが・・・

行った先は分かる人には分かるのですね

私は分からない人です・・・笑

それでも、綺麗だな~ってことは伝わって分かります^▽^

お大事になさって下さいよ~

| 花梨 | 2012/03/05 00:09 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/05 06:49 | |

花梨さん、こんにちは。

久しぶりに熟睡し、ほぼ復活。
ご心配おかけしました。

今日は、雨です。
でも、Lukeを病院に連れて行かなくてはなりません。
あっ、ただの定期検査です♪
主人がたまたま年休を取っているので、車で~。
ただ、雨の中、お外でオシッコは取らせてくれないだろうなぁ~。
今日はLukeに振り回されそうです(苦笑)
昨日、シャンプーして、フワフワだから、雨に濡れて欲しくないしね。
ワンコバカ丸出し!!

この株は、かわいいでしょ♪
次の秘密コメントさんには、すぐわかっちゃいました。

| kyoro | 2012/03/05 10:38 | URL |

秘密コメントさん、こんにちは。

母は、子供がいくつになっても大変ですね。
義母が、50過ぎた義弟を心配してましたが、最近、その気持ちわかります。
余計なことと思いながらも、家族の心配ばかりで、ウロウロ。
勝手に、消耗(苦笑)

うふふ、例の場所です。
こんな花を見ていると、優しい気持ちになれます。
花から癒しを♪

| kyoro | 2012/03/05 10:49 | URL |

お大事に

お疲れ様です。
体調はいかがですか?
お大事に。

| 鈴花 | 2012/03/07 08:29 | URL | >> EDIT

鈴花さん、こんばんは。

私は元気です。
ただ、ちょっとLukeがねぇ~。
見た目はバリバリ元気ですが…。
ブタァ~(ちょっとねぇ~)

| kyoro | 2012/03/07 19:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

