Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

台風一過…まだ、暑い

先日の台風は、多摩川が氾濫するとまずいなと思い、一日在宅。
激しい雨風に、とても出られる雰囲気ではありませんでした。

事前に、大物は取り込んでいたので、小さ目の植物のポットがいくつか
飛んだくらい。
一部はまだ見てないけれど、一気に暑さが戻ってきて、
見に行く元気もありません。


今年も無事開花した、Scilla autumnalis (今はProspero autumnale?)
悪天候の中、開花したので、やっと花茎2本目で撮影。

今年は植え替えもサボってしまったけれど、なかなか丈夫!
実物より明るく写っちゃったけれど、記録ということで。

13620160821スキラオー


あぁ、さすがに夏植え球根も植えつけなくっちゃね(汗)

| 球根植物 欧州 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

