Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

僕のじゃないの?

毎日暑い日が続いています。
ちょっと水遣りをサボると、葉っぱがチリチリ。
朝顔の葉もシナッとしています。

10歳の誕生日あたりから、めっきり年を感じる Luke。
ちょっと散歩に行っても、もう十分と言ってさっさと帰宅。

暑いのはもともと苦手なので、朝6時前後に散歩に行けない日は散歩はパス!
小さい時から散歩に行きたいと要求しないタイプなので、楽チン!ですが。


そんな Luke の夏の楽しみは、野菜。
大好きなトマトやキュウリがおいしい季節。

昨夜、いつもお世話になっているベルママさんから、宅急便が到着。
開封するとかわいい球根が入っていて⤴⤴⤴

しかし、ただならぬ視線が…。
Luke が、ガン見。

うぅぅ、ばれたか?

その中身は僕にだよね?

全部もらえるの?

そんなわけないでしょ!!!

00320160807LUketomato.jpg

さっそく、一部、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。 by Luke

| Luke | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>