Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨のち晴れ

日差しは強いのだけれど、32℃程度。
なんとか我慢できますが、外仕事はきついので、今日もおサボりです。

先日、泣きを入れた球根は、結局、3種譲っていただくことになりました。
ベルママさん、いつもありがとうございます。
さてさて、どんなお礼をしようかな?

ネズミのことはさておき、新規導入の球根植物について思案中。
すでに一か所は花友さんにお願いしていて、サカタやタキイも注文済み。
ここ数年お願いしているお店にも昨日、発注。
ボチボチ増えたものを整理して、もう一か所お願いしたいところ。

で、当然、我が家の環境向きではないものを手放すことも思案中。

取捨選択、悩みどころ。


気分転換もかねてホームセンターに行ってネズミ防御!!のための金網を
検討!
う~ん、お金と手間がかかりそうだけど、何か手を打たなくっちゃ、先先、不安!


例年どおり開花中
Zigadenus elegans (syn. Anticlea elegans)
涼しげ~!!
01920160410ジガデヌス

| 球根植物 その他 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

