Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まだ梅雨なのに暑いです

未だ、ネズミは捕獲できず、ネズミ捕りは増えるばかり(泣)
そろそろ殺鼠剤を使うしかないのかな~。
まぁ、我が家のLukeは拾い食いはしないので大丈夫だけど、
棚の上など、よそのわんこの届かない場所を工夫しなくっちゃね。
う~ん、これまた何個くらい設置すべきか思案中。


先日、泣きの記事を書いたRomulea2種はお譲りいただけそうです。
良かった~♪


昨日はCyanellaが2種、食害に会い、
今日は原種のアルストロメリアが狙われたようだけど、もともと弱っちいだけに
掘られただけでダメになったかも。
う~ん、頭が痛い。


今日は暑い。
植物の見回りをするのもつらいのにさ。

暑さが大好き? Littonia modesta
今年は一段といっぱい開花しました。
かなりの数、種袋が膨らんできているのだけど、別に種を蒔く予定もないので
そろそろカットしなくちゃね。
10520160623リットニア

| 球根植物 南ア | 16:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/08 09:31 | |

秘密コメントさん
こんにちは

お祝いコメントありがとうございました。
さきほど、メールさせていただきました。

| kyoro | 2016/07/09 18:25 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>