Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かわいいのも好きよ♪

昨日の雪はあっさり溶けて、今日は一日暖かかった♪
でも、一度つぶれた花茎は、すぐには元に戻りません。
まぁ、折れなかっただけでも、良しとしなくっちゃね。

で、ベランダのクリローを、ボーっと見ていて思い出した。

先日某所で言われた一言。
○○さん(私)って、地味好みだよね。

えええっ?

そういえば、原種好きとも。

渋好きとも。


う~ん、そうかなぁ~。

確かに、山野草が好きなので、クリローの原種、特にトルカ、アトロ、クロアが
好きだけど…。

そんでもって、原種交配も好きだけど…。

ここ最近は、dd Black も増えたけど…。


で、ベランダを見ると、確かに暗い色ばっか。


グスグス。
だって、きれいな色の子はまだ咲かないんだもん。

やっと、ssイエローは咲いたけど、ゴールドたちはまだまだ、つぼみ。
ピンク系や、アプリ系のつぼみも、がっちがち。


しかし、初花のつぼみは、ほとんどダークか、グリーンか?
まずいなぁ~。
ダーク好きな方、いませんかぁ~って、近所に3株押し付けた(汗)
貰い手探さなくっちゃ。


今日の写真は、sd pink
20120228sdpink-c.jpg
これまた、暗いといわれちゃうかな?
でも、剣弁にパステルピンクは、ちょっとね。
丸弁のパステルピンクちゃんは、作落ちだぁ~(泣)

| クリスマスローズ hyb | 19:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/01 21:31 | |

秘密コメントさん、こんばんは。

写真の子、かわいいでしょ。
こういう、かちっとした子好きなんです。

貰い手、どこまで募集すべきか頭痛の種です。
さっきも姉に頼み込みました。
ダークな色ばかりで、お気に召すか??
秘密コメントさんは優しい色、かわいい色のイメージなんですよ♪
でも、お願いするかも…。

今後の予定についてはここには書きません。
くわばらくわばら。
でも、そちらには行きません。

| kyoro | 2012/03/01 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/02 09:09 | |

秘密コメントさん、こんにちは。

クリローを育てていると、本当にいろいろな花が欲しくなってしまいますね。

で、いつか、溢れちゃうことに…(汗)

また、お声かけさせていただきますね。

| kyoro | 2012/03/02 15:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

