Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨が降りそう…

夜から雨の予報が、朝からちょびちょび降っている。
午前中にLukeの散歩に行きたかったけれど、濡れた道路が嫌いなLuke。
ええぃ!
わんこが雨嫌いじゃねぇ~!
まぁ、私も濡れたくはないので、道路が乾くのを待ってPC三昧。

昨日の筋トレで筋肉もどき痛(汗)
ジムの筋トレマシンが入れ替わって、負荷の調整が難しく
うぅぅ、やりすぎなのよね。

グラの整理が進まないうちに、少し球根植物が増えてしまった。
う~ん、今年も品種を少し減らそう。
我が家のような日照不足の家では、何でもかんでもというわけにはいかないのだ!



毎年、咲かない咲かないという Ferraria
今年も、3ポットしか咲かない???
なんかそこそこの品種があるはずなんだけど、よくわからない植物。

で、1ポットは1球でモリモリ。
何が良かったのかは全く分からない???
Ferraria foliosa のラベルがあるけれど、きっとそうなんだろう???
04820160413ferafoli.jpg

| 球根植物 南ア | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

