Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またも雨で、桜は終わり?

昨日は晴れたのだけど、今日も雨。
球根植物の種を蒔きたいのに、作業ができない。
あぁ、屋根つきの作業場が欲しいなぁ~。
で、ハウスがあったら最高なんだけどと、ないものねだりをブツブツ…。

昨日は、薄曇りで時々青空。
Lukeと、最後の花見ということで、近くの二ヶ領用水へ。
009二ヶ領20160406

ぶらぶら歩いていても、咲き進んだ花が多く、散った花弁が目立つこと
02420160406二ヶ領

スッキリと晴れてくれればいいのだけど、どんより。
02220160407二ヶ領

花筏を楽しみに行ってみたのだけど、そこまでは散ってなかったので、微妙!

今日はかなり大粒の雨が降ってるので、昨日の花が最後かな?

今年の桜は雨にたたられ、いまひとつ。

| お出かけ | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>