Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

修理完了

昨日壊れた洗濯乾燥機。
ちょっと古くなってきているし、大掛かりな修理をすでに何度かやっているの
でどうなることかと思ったのですが、さすがメーカー。
1時間半ほどかかったけれど、ドラム交換等で何とか修理完了。
費用は3万円ほど。
部品代は大したことないのに、修理代がほとんどというのは…。
これで、2.3年は持ってほしいな。

週末、出張がらみで帰宅すると言ってた長男は風邪でダウン。
明日は、関西から埼玉まで直接出張らしいけれど、大丈夫かな?
まぁ、大人だし、電話で頑張れよと声かけてお終い。


最近、球根植物が次々開花中。
少しずつアップの予定です。

今日は、大好きなグラジオラスから。

Gladiolus ceresianus
08320160313cere.jpg

| 球根植物 南ア | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

