Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

壊れた

主人が休みの日は遅くまで熟睡。
といいながら、ゴミ出しの8時には起床。

のんびり朝食を用意し、洗濯。
いつもの朝のつもりが、洗濯機を開けると、はぁ、洗濯物と共に
破損した部品が…。
2007年購入の洗濯機。
購入直後からトラブル続きだったのですが…またも。
購入店に連絡し、メーカーに修理の依頼。
なんとか、明日、修理に来てくれそうです。
ふぅ、新規購入は痛いので、どうにかもってほしいものです。

で、今日は外出もできず、電話番。
残ったクリロに置き肥とオルトラン。


まだまだ咲いているクリロ。
カットしなくちゃと思うけれど、明日は雨が降るかも。


大森プランツのスィングの試作品?
大株になって花盛り!
15120160226A36.jpg

| クリスマスローズ hyb | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoro様 こにゃにゃちわ~

置き肥とオルトラン・・お疲れ様でしたー
とても綺麗に咲いていますね。
可愛い系の色のチョイスも渋カワですね。

また来年見せてもらうの楽しみにしています~
これから球根植物が色々咲くのですかー?

| オーリー | 2016/03/27 15:46 | URL | >> EDIT

オーリーちゃん
こんばんは

この花は、小さ目、多花性のかわいい子です。
昨年、作落ちさせてしまって、今季はヒヤヒヤもの。
たくさん咲きすぎると、翌年疲れが出るのかなぁ~?
毎年、コンスタントに咲かせるのは難しいですね。

今季のクリロはもうお終いですね。
アップしてない株はたくさんあるのですが、
球根植物の開花も待ったなし。
次々、開花中。
大好きなグラジオラスの写真撮影に忙しいです。
こちらも少しずつアップします。

| kyoro | 2016/03/27 22:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

