Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アフターフォロー

今季もたくさんのクリロをお譲りしました。
う~ん、7軒???

中でもあるご近所さんには、2.30株差し上げたかも?
とっても大事にしてくださるので、ついついあれもこれも状態で
押し付け。

で、当然ですが、異変があるとすぐいらっしゃいます。
そのたび、あーでもない、こーでもないと、おしゃべり。
押し付けばかりではなく、アフターフォローもしっかりしなくっちゃ!

今日も、用土や薬剤を買いに。
(もちろん自分の分もあるので)

一緒に楽しんでくださる人がいるとうれしいです。

球根仲間も増えるといいのですが…。


今日の写真は今季購入株
1番花は普通にグラデーションだったけれど、2番花以降の方が好み
さてさて、来季はどうかな?
13320160318ddグラ新

| クリスマスローズ hyb | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
異変があると相談しに来るというのは良いですね。
貰った方の熱心さが感じられます。
家では金魚もクリスマスローズもお星様になってから
知るというのがほとんどなので。
肥料をあげる時期ですよと言ったのにあげない方もいるくらいです。

| Yuuga800 | 2016/03/21 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/21 21:18 | |

yuuga800さん
こんばんは

今季もお会いでき、楽しい時間をありがとうございました♪


毎年、何人かの方にクリロをお譲りしています。
我が家では育てられないので貰い手いらっしゃいませんか?って。

以前、花友さんに、自分の植物に対する愛情を他人に求めてはいけないと教えられました。

同じ価値観を持っていらっしゃる方には、どこまでも優しくなってしまいます。
フォロー頑張ります!

| kyoro | 2016/03/21 21:55 | URL | >> EDIT

秘密コメントさん

これは、O株です。
パステリッシュは、花が大きいので、ちょっと敬遠しています。

| kyoro | 2016/03/21 21:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

