Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春はなかなか晴天が続きません。
昨夜から雨。

今季、買い足したバブニナをベランダの下に避難。

最近、植え替えたクリロや、葉を切ったクリロは放置です。

雨のせいか、ちょっと頭がぼんやりします。
(年だからぼけてる…)

今年初開花の苗のラベルを作成。
絞りに絞ったので、数は少な目。
おかげでご近所さんはクリロだらけ。
とうとう、お友達のところまで浸潤?
(花好きは多いほどいいのです!)


今季、初開花苗
大森プランツ、dd Black x sd Black の苗から
う~ん、最近思うのですが、このくらいは普通ですか?
やっぱり、ラージネクじゃないとダメですかね?
もう一年育ててみようかな?どうだろ。
32320160225大森ddbxsdb

| クリスマスローズ hyb | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoyo様 こんにちは^^

いつも素敵なヘレボ沢山見せてもらえて幸せです。
うちはもうヘレボおしまいです。サミシィ~(¯―¯٥)

ブラック綺麗ですね~

植え替えも大変でしょうけど、無理なさらず頑張って下さいね^^

これから桜の季節で楽しみですねe-68

| オーリー | 2016/03/20 17:26 | URL | >> EDIT

オーリーさん
オーリーちゃんかな?
こんばんは

ヘレボ、一気に咲いて終盤ですね。
我が家は遅番の子もやっと目覚めました(いったいどれだけあるのか???)

ブラック系、う~ん、ついつい増えちゃいます。
今日も、見回り、そして反省!
どこまで増やすんじゃい?

植え替えはさすがに終了です。
ギブアップ!

桜の季節もいいのですが、我が家は球根植物の開花シーズン。
次々、写真を撮ってはニンマリ!

ヘレボのアップは減っても、御笑覧くださいv-344

| kyoro | 2016/03/20 23:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

