Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小休止

暖かい一日。
澄んだ青空がきれい。

しか~し、空を見上げる暇もなく、今日もクリロの植え替えは続く。
で、予定していた植え替えは終了。
(全部の苗を植え替える気にはならないし、根性もない)

ちょっと小休止。
気分が乗ったら、肥料でもあげよう~。


苗から、初開花。
ダーク系のブロッチ。
なかなか、かっちょええ~♪
07920160308ddぶろっち



| クリスマスローズ hyb | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
ほんとにかっこいい!
見たことないくらいに個性的。

苗から、初開花なのですね。すごいです。
大変なことがあっても
やっぱり これだからやめられないですね。

私も再度挑戦してみようかな、
なんて気分になっています。

撒いた種から今双葉が可愛く育っています。
4個しか発芽しなかったのですけどね。

そしてこんな素敵な花が咲くことをは決してありませんけどね。
でも頑張ってみるつもりです。


| Ray | 2016/03/17 23:31 | URL |

Rayさん
こんにちは

種蒔き楽しいですよね。
我が家は周りが建て込んでしまって、発育状態が悪すぎ、さすがに新規の種蒔きはあきらめました。
それでも、hybの苗だけで10ケース???原種は考えたくない…滝汗。
これでも、最近、2.3ケース分は処分したんですが…。
今年の初開花は100苗くらいで、6.70苗はお譲りしました。
来季はどんな花が咲くか楽しみです。

Rayさんも楽しんでください♪

| kyoro | 2016/03/18 17:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>