Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さぶ~

冷たい雨が降り続いています。
明日からはしばらく晴れ間が見えそうです。

しかし、寒いです。
いつもいるリビングだけに暖房を入れているのだけど、
こうしてPC部屋に来ると、本当に寒いです。


こうしている間にもクリローの季節は終盤。
これから咲いてくるつぼみもあるけれど、花茎を切ることも考えなくてはなりません。

今季、初開花の苗の仕分けもあと10苗程度。
さてさて、いくつ残そうか?


で、今日の写真は、初開花のちっこい花
アトロ系で、期待された?香りはないようだけど、小さくてかわいい。
今季は一輪だけだけど、来年以降はどうなるか?お楽しみ!
しかし、まぁ、華奢だなぁ~。
49820160309アトロ系dd


| クリスマスローズ hyb | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

