Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

PCと共に不調?

最近、PCが不調?
何回か記事をアップしようとしたら、途中でシャットダウン。
あ~ぁ、せっかく書いた記事はどこへ~。
これって、やる気をそぎますわ。

で、途中まで書いたら保存して書き続けるようにします。
うっ、面倒!!


私はというと、最近風邪気味だったので、ジムはサボり気味。
一昨日、たまにはやるかでジムに行き、スタジオで1時間、筋トレ6台、
ウォーキング30分。
まぁまぁかなと思って帰宅中、なんかフワフワ。
血圧は150-90 …まぁ、私的には普通の範囲内
午後は撮りだめしたビデオをダラダラ見て、さて夕食(珍しく主人は飲み会)
食事がまずい。
ってか、何かおかしい。
血圧は180-110に上昇。
オイオイ、これってまずいかも。
さらに、190-110 …アウトだね。
(200超えると、かなり怪しくなるのは経験済み)
で、水分を採って、主人の帰宅を待たずに、朝までふて寝。

昨日、朝の血圧は150-90
主人から、○○と△△を毎日取るように言われたので、
これからまじめにします。(といいつつ、昨夜はもう飲んでますが…)

今朝の血圧は、久々の120-85

しかし、こう上下すると疲れますなぁ~。

血圧ぶっ飛び、ヘロヘロでも、来るものは来る。
お楽しみの新規球根が届きました。
昨日のうちに植えつけたけれど、初めてのものばかりでドキドキ~♪

001球根20160312

| 入手 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>