Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

黙々と作業

またまた、すっかりサボってしまった。
ここ暫く、クリロの仕分け作業中。

とにかく、多すぎるクリロ。
初開花の苗の仕分けもずいぶん進む。
入手先がバラエティに富んでいるので、花の雰囲気もバラバラ。
こんなのなかったなぁなんて甘いことを言っていたら、あふれてしまう。
ご近所さんが苗でも少しくらいなら引き取るよと言ってくださったので
日々、押し付け。
開花株も、ひたすら断舎利。

しかし、もともと育てることが楽しい私。
来季もやっぱり初開花にウキウキしたい。
全部なくせばいいというわけでもなく、取捨選択。


以前、ヤフオクで購入した Ashのdd Blackのタネから
次々開花中。
いずれも、dd Black系なのだけど、Ashって、こんなに小さいのかなぁ~と…。
どれも小さいのだけど、Ash???

こちら真ん丸、丸弁くん
22220160303ashddB1.jpg

| クリスマスローズ hyb | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

