Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シーズンほぼ終了

今日の天候は荒れ模様。
比較的穏やかだと思っていた当地でも風が強く寒い。
それでも、朝一で展示会へGO~!

目的地は花菜ガーデンの展示会。
同じ神奈川でも遠い!
そして、富士山が近い!!
一番乗りかと思ったけれど、二番だった。
のんびりゆったり展示株を見て回り、久しぶりにお会いした最○さんに
原種の育て方を相談したり、シャクヤクのお話をしたりと
楽しい時間。
デュメクロも見れたしね

隣のJA湘南あさつゆ広場で野菜を購入して、帰りは重さでグッタリ。
しかし、ここで食べたふきのとうのジェラードはおいしかった♪

同じく、購入した弦斎カレーパンを昼食にして、しばし休憩。

午後は、強風の中、今季購入株を植え替え。

これで、今季はほぼ終了。
遠出もあまりしなかったのに、う~ん、まぁ、増えてます。

初開花組を発送しなくちゃいけないけれど、箱を探さねば…。



いただきもののピンクニゲルの子
丸弁カップ咲きがかわいい。
30320160228ピンクニゲル

| クリスマスローズ 原種 | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/02 08:21 | |

秘密コメントさん
こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

手術のことは聞いていましたが、お元気そうで何よりです。

フェイスブックは、よくわかりません。
一応、あるんですが…。
機械やネットは難しいです。

また、どこかでお会いできるといいですね。

どうぞお元気で。

| kyoro | 2016/03/02 19:50 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>