Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遠出

昨日は久々の晴天。
でも、なんだか疲れてしまって、ジムはおサボり。
初開花の苗を含めて、25株の写真を撮っただけで疲れてしまった。
あちこちからポットを集め、家の前の道路で撮影。
う~ん、撮影するスペースもない我が家の現状。
まぁ、いつものことですが…。

今日も晴天。
バスで行くか、主人に連れて行ってもらうかと悩んだ即売会に行ってきました。
天気もいいし、連れて行ってやるよと言ってくれた主人に感謝です。

ハイペースでチョイスして、昼食は蕎麦屋さん。
いつものように道の駅で買い物をして、前回見つけた日本酒の蔵元に寄って帰宅。

帰宅時には光がいま一つなので撮影はパス。


今日の写真はきれい目のsd。

2年前、近くの園芸店で、薬害で茎はヒョロヒョロ、
わずか花一輪で格安販売だった株。
イヤイヤ、これは本性ではないだろうと購入。
00220140212sdホワイト

翌年から、きれいに開花して、今年は株も充実。
やっぱり白はきれい。
13520160227sdホワイト

| クリスマスローズ hyb | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

