Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

晴れないまま

先週末、イベントに行ってから、曇天続きです。
おかげでまったく写真が撮れません。

もともと家にあった株も開花ラッシュ。
しかし、管理用の写真が撮れないまま一番花の蕊が開いたもの多数。
もう、写真はあきらめました。

まぁ、趣味で撮ればいいのだけど…残念!

それでも困るのは、最近購入した株。
もう、すでに蕊が落ち始めたものがあって…凹

一応、曇天下で、写真は撮ったのだけど、色がねぇ~⤵⤵⤵

ホントはもっと美しかったんだけどね。
03920160222ddムルチ交配

| クリスマスローズ hyb | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

