Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こけた

週末、長男が急に帰宅したので、日曜日の園芸店回りはパス。
まぁ、疲れもたまってたし、土曜の夜は主人も加わって
三人で2時まで飲んでしまったし(汗)
う~ん、さすがに節酒しよう!わき腹が痛む。

で、今日は月曜日。
はりきっていくぞ~と思っていたのに、見事にプールサイドでツルンとこけた。
ちゃんと掃除してよねと、ブツブツ!
膝をすりむいて、少々痛いので、無理せずに写真の整理。

いやぁ、今年は開花しない開花株が多すぎて頭が痛い。



今季の新規株
H.torquatus TM06014
やっぱりクリロは花型だねぇ~。
10720160222トルカ松浦

| クリスマスローズ 原種 | 18:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/23 10:32 | |

秘密コメントさん
こんばんは

お返事遅くなってすみません。

今季の初開花株を移動したり、ご近所に配ったりでヘロヘロでした(汗)

ブログ拝見しました。
いやぁ~、好み似てますぅ~。
今回、世界展はカメラを持っていかなかったんですが、
もう一回見たかった株の写真がズラー!

原シクもいっぱいですね。
私は、コウムとへデリは枯らしちゃうので、最近はミラビレメインです。
コウムとへデリが苦手なんておかしいでしょ。

これから過去ログ、ゆっくり拝見させてください。

某即売会では、ddボッコネイ交配とddプルプラ交配に
後ろ髪をむんずとつかまれましたが、振りほどいて帰宅しました。

これからもアップしていきますので遊びにいらしてくださいね。

| kyoro | 2016/02/24 19:19 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

