Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっと

朝、姉から電話があって、そのころまでは回復した感じだったのだけど、
その後…う~ん、また下腹部が痛み出してダウン。
前回同じ状況になったときは1日で回復したのに、
今回は2日かかりそうです。

それでも、なんとか、夕飯では白身魚と味噌汁までOK!
油ものは明日からかな?


で、落ち込んでいたら、う~、待ちに待っていたものが届きました。
知人に輸入を頼んでいた、球根軍団?

だいたい、去年11月に頼んだはずが、待てど暮らせど届かない。
今年になって直接問い合わせたら、すでに発送済みとのこと。
しかし、来ないものは来ない。
検疫で没収されたかなぁ~???
慣れぬ英語に閉口しながら、メールのやり取りをし再発送を頼んだら、
ついにキターっ!

001輸入-2

全部で12種。
これで本当に育つのかというチビもある。
004輸入

ってか、夏から秋に植え替えるべき球根が今頃届くとどうなるのか???
まぁ、相手は南半球なので仕方がないと言えば仕方がないのだけどね。

さてさて、どう管理しよう?

まずは、明日、動けるようなら植えつけてみよう♪
しかし、また、お腹が痛い(汗)

| 輸入 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>