Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いよいよシーズン

もうすぐ2月。
いよいよクリロシーズン。
もちろん、すでに増えてきているのだけど、なかなか自分ちの花が
開花しない。
今日やっと、4株、5株目が開花。
でも、あいにくの雨で、今日も写真が撮れません。

だからというわけでもなく、園芸店にGO~!
8時から整理券配布、9時から下見で、9時半から販売⤵⤵⤵
雪が降るかもという低温の中、着いたのは8時40分?
当然、8番という遅い番号。
まぁ、いいんですがね。
要は全部の株を見たいだけで、私の欲しい株は普通に残ってた。
一株気になっていたのだけど、これは先に売れちゃったし、つぼみ買いは
ギャンブルだし…。


雨で、写真が撮れないので、撮りだめした写真から
小輪(3センチ) sd ホワイトピコ…草姿はニゲルっぽい。
ニゲル交配ってことはないだろうに…。

あっ、草姿を撮るのを忘れてた凹

14220160122sdホワイトピコ

| クリスマスローズ hyb | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>