Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

次世代型って?

週末、身内に不幸があり、ちょっとザワザワしていました。
で、なんとなくブログはおサボり。

まぁ、今までにない寒波で寒いということもあり、冬眠状態。

明日から少し温度も上がりそうなので、
買いためた???クリロの植え替えもしなくちゃいけません。


数年前、マグカップサイズで栽培できるというふれこみで販売されたプチ○ール。
実際には、かなり個体差があったようで、ラージプチ○ールなどと言われてました。
確かに某販売店で見た個体は大きかった。
基本、初物にはなかなか手が出ない私。
様子見を決め込んでたのですが、
今年、ついにプチプチ○ールが販売されるとの情報。
某某販売店に伝えると、入荷~♪

次世代型プチ○ールのポップ!

で、一株購入してみました。
原種の雰囲気、べインきっちり。
ネクタリーも雄蕊もダークです。
06020160124プチドール2

さて、ずっとプチサイズなのか?(笑)

| クリスマスローズ hyb | 11:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

