Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そこそこの初雪

昨夜から、雪が降る音がし、朝には10センチ足らず積もっていたでしょうか?
当然、全てのポットに雪が積もっています。

クリロは丈夫なので大した対策はとっていなかったのですが、
球根植物はかなり心配。
まぁ、ここで枯れるくらいなら我が家には無理ということです。
ただ、2種取り込まなかったのは痛かった。
一晩で、黄色っぽく葉が変色。
たしか、去年はこれで枯れたのだった。
どうなるかは???


今季、hyb一番乗りは、Ohgi さんの sd
今年、三期目。
開花したとたんに雪が降ったけれど、丈夫!
バイカラーは毎年どう色が変わるか楽しい。
去年はもっと赤かったかな?
雪から晴れても我が家は暗いので、ベランダで撮っても色が出ないなぁ~。
01320160118レッドバイカラー

| クリスマスローズ hyb | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

