Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白の次は黒

今日もいい天気。
朝からクリロー見に行くぞーと思っていたのに、寝起きが悪い。

それでも、一軒目。
なんか枯らしたかもという感じの花を発見(う~ん、記憶があいまい)

気が付けば、クリロ仲間と談笑後、レジに並ぶ私。
今日は三割引き券持ってるし…。

ddBlack…大概持ってるでしょと思うのだけど、ここまでのカップ咲はないかも。
なんだかんだと理由を付ける自分に突っ込み。
たぶん、雄蕊がいっぱいあったのだろうけれど、もはや終盤。
でも、黒い!
黒もいろいろあるけれど、パープルよりはグレー系の方が好みです。

03320160116黒

いったん帰宅して、二軒目にGO-!!
さすがにいいものが並ぶ季節になってきました。

ここでもクリロ仲間と談笑。
店長とヒソヒソ。
イヤイヤ、楽しい時間です。

欲しいものは数あれど、お値段が…。
35000円?????
頭に氷が降ってきた。ザバー!!!!

冷静に~。
まだまだ、シーズンは続きます(笑)
買ってませんよ~!

| クリスマスローズ hyb | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/17 12:06 | |

秘密コメントさん
こんばんは

飽きもせずブラックです。
でも、お店ではほとんどだれも見向きもしてなかったですよ♪
こちらでは、ダーク系は不人気なんですかねぇ~。
○浦さんのddブラックや、○森さんのddバイカラーなんかも
微妙なんです。
結果、私的には選り取り見取り?

トルカは今季もいくつか開花するのでアップしますね。
輸入種からのボスニアもピコったつぼみが上がってきてます。
べインくんも花芽OK!
ただ、マクロレンズが壊れて以来、写真がねぇ~。
できるだけ色は再現しているつもりなのですが、片目で見てやってください。

今季の新入りはすでにウン株。
いやぁ~、火の車が回る回る(苦笑)

| kyoro | 2016/01/17 21:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>