Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わずかな晴れ間

天気予報通りに曇天。
わずかに晴れ間。

首を左右に振ると、どうしてもまだ眩暈が…。
加えて、左手の湿疹が悪化して、親指が曲がらない。
皮が突っ張るなと思いながら動かしたら、縦横格子状に切れて出血。
う~ん、何もしたくなくなった。
サボりにサボって、現在確認できる湿疹は、50~60個くらいまで減少…ヤレヤレ。

たまってきた図書館の本を一冊読破。
森 博嗣 の本は楽でいい。
4.5時間もあれば十分。
明日は、楡 周平 の本でも読もうか?

せめて、傷がふさがれば、出血なしで大掃除ができるのだけど。
湿疹が悪化するので、バンドエイドも貼れないから困ったもの。


わずかな晴れ間に、写真をいくつか。

Gladiolus merianellus  (=入手時の名前 Gladiolus bonaspei なのかな)
濃い朱色って感じでしょうか?
開花期は、4~5月と聞いていたのですが???

無事に冬を越してね。

04720151215meria2.jpg


| 球根植物 南ア | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

