Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Gallery & Garden Cafe YASUTAKE

21日。
お出かけのあとは、家事が山積み。
朝から、洗濯物と格闘。

それでも、Gallery & Garden Cafe YASUTAKE に、行ってきました。
こちらでは、いつも大木株が、ちょっぴり!お手ごろ価格で購入できます。

でも、今季も購入株は増え、今日は大好きな、チーズケーキと、コーヒーのみ。
イエイエ、優しいオーナーの笑顔が全てでしょうか。

アンティーク家具に囲まれ、時間は、ゆっくり流れていきます。


いくつか、大木株の写真を、

室内撮影
コロコロの渋系グラデーション
これ、欲しかったなぁ~。開きかけのつぼみが良くってね。
20120212ヤスタケ

うっすらグラデーションというか、ピコ?
20120221ヤスタケ2

屋外撮影
大木株にしては珍しい、ちょっと大きめだけれど、くっきり発色。インパクト大。
20120221ヤスタケ8

優しい印象の、ddグラデーション
苞葉が、きれい。
20120221ヤスタケ6

他にも、サイトナンバーつきの、アトロや、オドルス。
美形のssや、コロコロのddグレープバイカラーなど。

またも、いつもの?お知り合いに再会。
次回の再会も楽しみです。

| お出かけ | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kyoroさん、こんにちは~。
クリローシーズン真っただ中、お疲れ様です^^
大木さんのお花、ステキですよね~。。
先日音ノ葉さんでたくさん見て、クラクラしてきました~。
バラエティ豊かなんだけど、どの株も葉っぱにもオーラがあるような…。
お花を見て、チーズケーキとコーヒー…。
幸せな時間ですね^^

| ままこっち | 2012/02/22 17:04 | URL | >> EDIT

ままこっちさん、こんばんは。

大木さんの株は、どれも素敵ですね。
音の葉さんで、私もじっくり。

ヤスタケさんは、本当にいい雰囲気のお店です。
クラシックが流れる店内には、アンティーク家具。
クリローが並ぶ庭をボーっと見ながら、ティータイム。
柔らかな日差しの中、ゆる~り。
ぜひ、また伺いたいです。

| kyoro | 2012/02/22 23:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

